名古屋駅前、三交インANNEX宿泊レポート

本題

名古屋に来て、ビジネスホテルに泊まりました。

名古屋に来るのは、5、6年振りになるため、宿泊ホテルは、分かりやすい場所にあるビジネスホテルにしました。

そこで見つけたのが、三交イン新幹線口ANNEXというホテルになります。

名古屋には、新幹線で行ったのですが、分かりやすい場所、それは新幹線出口の近くにある方が分かりやすいに決まっています。

ホテルの廊下の窓から撮影したのですが、目の前に名古屋駅のタクシーのロータリーがあり、目の前に見えているのが新幹線の名古屋駅になります。

駅からも、このホテルを見ることができます。

なので、立地の面では間違いありません。

また、名前にANNEXとついていない、三交イン新幹線口という名前のホテルもあるのですが、このホテルは左の道路の通りにほとんど同じ形のホテルがあります。

経営は一緒ですが、近くにあるので、どちらに泊まっても立地的には良いと思います。

私が、ANNEXの方を選んだ一つの理由はまくらBARがあるところでした。

数種類の枕から自分好みのものを選ぶことができます。ちなみに私は、一番左の高め硬さ普通のピンクの袋に入った枕を選びました。

もう一方の三交イン新幹線口にまくらBARがあるかは分かりませんが、ANNEXのサービスにはちょっと嬉しいサービスがあります。

あみにティBARもあります。

特に歯ブラシの硬さなどの種類を選べるのは良いですね。

子供用もあるので、家族連れでも快適に過ごすことができます。

また、シェービングクリームやフェイスクリームの小袋も左側に数種類用意されていて、必要なものを必要なだけ使えるのはエコで良いと思います。

こちらは、必要なものがあれば、カードをフロントに持って行って借りることができます。

これなら、外国の方も分かりやすいですね。

各フロアはこんな感じで、カードキーをかざさないと反応しません。

大浴場などはなく、普通のビジネスホテルになります。

ただ、口コミなどでもあったのですが、客室のユニットバスに備え付けられているシャンプーやボディーソープは安物ではありません。

髪を洗った後、ガシガシすることもないので、生活用品は充実していますし、清掃も細部まで行き届いているので、本当に快適に過ごすことができました。

名古屋への旅行や出張におすすめできるビジネスホテルになります。

あと、一応、同じフロアの1階には吉野家があるので、便利です。

 

息子&娘(4歳11ヶ月&0歳11ヶ月)の成長日記

近くのゲオで久しぶりにレンタル落ちのDVDを5枚1,100円で買ってあげました。

ついでに、96枚のDVDが入るケースも買ってあげると、嬉しそうに車用のDVDと家用のDVDを分けていました。

そのままテンションが上がって、夜ご飯の後、ドライブをせがまれてドライブに行って来ました。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。