【Amazonプライムビデオ】ドキュメンタルシーズン11は最速イエローカード

本題

ドキュメンタルとは

大好きなドキュメンタルの最新作が始まりましたね。

ドキュメンタルをご存知ない方のために、少し説明をしますと、芸人のにらめっこNO1決定戦になります。

芸人があの手この手を使って笑わせ合いをします。

基本的には、10人の参加者が一人100万円ずつ持ち寄って、合計1,000万円を優勝者が総取りするという厨二病が拗れすぎて大人の遊びに昇華したようなものです。

ポイントは、地上波ではなくAmazonプライムということ。

規制規制で、何かと制限の多いテレビではなく、ゆるいAmazonの中ということで、シーズンの中盤は、普通に芸人の下半身を晒して笑いを取る(もちろんモザイクはあります)こともあったりで、Amazon側から、さすがに下品とゆるいはずのAmazonプライムビデオからも規制が入ることもありました。

そんなこんなで、シーズン10がグランドチャンピオンシップで芸人NO1が決まったところで一段落しました。

シーズン11登場人物

つまりシーズン10という区切りの良いタイミングで、ちょうど1位も決まったので、次はどんなメンバーにするのかなと思って、少し間が空いたタイミングでのシーズン11だったので、メンバーをどうするのかという期待がありました。

そしてエピソード1の配信で明らかにされたメンバーがこちらです。

  1. 綾小路翔
  2. 香取慎吾
  3. 上地雄輔
  4. 貴乃花光司
  5. 高橋克典
  6. 六平直政
  7. 森内寛樹

はい、芸人は1人もいない展開となりました。

貴乃花親方がやってくれました

面白いのかという不安もありますが、私の期待は4番の貴乃花親方でした。

ある意味、その期待は良い意味で裏切られました。

貴乃花親方、果たして、事前にルールを把握していたのか。

談笑からの多分史上最速でニコッと笑ってしまって、イエローカードを貰って、エピソード1は終わります。

さすが、予想できない男、貴乃花親方です。

芸能界のサラブレット

芸人はいないですが、期待ができるメンバーと意外性のあるメンバーが揃っていると思います。

⑦の森内寛樹は、父は、森進一、母は、森昌子という芸能界のサラブレットで今回最年少のダークホースです。

親のモノマネという最強のカードを切ってくるのでしょうか。

その他は、人気者が揃っています。

新しいドキュメンタルシーズン11、2話3話、また時間がある時に見てみようと思います。

 

息子&娘(4歳11ヶ月&0歳11ヶ月)の成長日記

今日は、私が娘をお風呂に入れました。

洗いながら、昨日、柱にぶつけてしまったおでこはそこまで腫れていなくて一安心。

ごめんねと思いながら、頭をしっかり洗ってあげました。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。