倉敷珈琲尼崎上ノ島店のメニュー表が綺麗にリニューアルされていました

アイキャッチはあまおうムースのケーキセット

本題

たまにお世話になる喫茶店に久しぶりに行ってきました。

ついつい入りたくなる外観の大箱サイズの喫茶店で地元のお客さんに愛されています。

そんな倉敷珈琲尼崎上ノ島店のメニュー表が新しくリニューアルされていました。

見た感じですが、セットメニューが分かりやすくなっていました。

ランチセット、ケーキセット、寒い季節は嬉しいぜんざいのセットなど美味しそうなメニューがたくさん並んでいました。

今回、あまおうムースのケーキセットを注文しましたが、ケーキプレートで出てきました。

甘酸っぱい新鮮なフルーツを味わいながら、美味しいケーキをいただきました。

ブラック珈琲に良く合います。

夕方に訪れたので、窓際の1人掛けの席が空いていましたが、平日でもモーニングやランチタイムは混雑しています。

休日などは待ち時間がかなり発生する人気店です。

1度だけですが、生前の母親も連れてきて確かケーキセットを食べていたと思います。

久しぶりにきましたが、落ち着いた店内で美味しいデザートをいただきながら心地良い時間を過ごすことができました。

 

息子&娘(6歳4ヶ月&2歳4ヶ月)の成長日記

継続は力なりという言葉がありますが、嬉しいことがありました。

朝、息子達におはようと必ず言うようにしています。

ただ、ほとんど返事が返ってくることはなく、息子達はYouTubeを見たりして思い思いに過ごしているのですが、ついに息子がおはようと返事を返してくれました。

挨拶は大事といつも母親に言われて育てられたので、息子達にもそれは伝えていければと思っています。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。