弟の誕生日、垂水の洋食屋さん「パキラ」にて

本題

この日は弟の誕生日ということで、神戸の垂水の洋食店にて食事会をしました。

ちょうど、日曜日が弟の誕生日だったので、家族で弟の住む垂水に行きました。

尼崎からだと阪神高速を使って1時間ほどの道のりです。

このパキラというお店は、弟に聞いて人気店ということで予約しました。

11時30に予約をして、到着すると、すでに駐車場は満車状態でした。

地元のお客さんが休日に集まっている様子でした。

店内は、白を基調とした清潔感があります。

メニューは、主にハンバーグとステーキ、エビフライといったガッツリ系が並びます。

パスタメニューは、平日の月と火限定で提供されている様子です。

大人4人、子供1人、赤ちゃん2人の計7人でしたが、通された奥のテーブルは十分な広さでゆっくりと食事を楽しむことができました。

以下が、それぞれが注文したメニューになります。

ハンバーグのついたオムライス。

とてもボリュームがあり、ハンバーグも肉感がとてもあります。

パキラランチ。

店名のついたメニューで、ハンバーグ、エビフライ、ステーキとお店自慢の料理が満載です。

こちらは、ステーキランチ。

最高の焼き加減のステーキを熱々の鉄板の上に乗せて運ばれてきます。

洋食屋さんでは、定番にして最強のメニューです。

それぞれが好みの料理を注文してとても満足しました。

もし、垂水にお越しの際は訪れてみてはいかがでしょうか。

土日は予約をしてから行かれることをおすすめします。

お店にホームページはこちら

 

息子&娘(4歳9ヶ月&0歳9ヶ月)の成長日記

弟の赤ちゃんが女の子で0歳6ヶ月で、久しぶりの赤ちゃん同士の再会でした。

赤ちゃん同士、見つめてポケーっとする表情は何度見ても面白いです。

そして、それぞれ抱っこ紐でおんぶされて時間差で寝ていきました。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。