男2人のペアランチ「ヘブンズキッチン 南塚口店」イタリアン

本題

近所の社労士の先生と久しぶりにランチに行ってきました。

趣向を変えて、イタ飯を食べてきたので、今日は、そのレビューをしたいと思います。

こちら、自転車で毎日通る道にあるお店なので、前から知っていたのですが、なかなか訪れる機会がなくという感じでした。

塚口駅、南口から降りて、野村不動産が建築中の大きなマンションを超えて西に500mほど歩いた場所にあります。

ちなみに、横には一心さんという本格的なお寿司のお店があります。

少しお高いですが、味は抜群です。

今回、右下の看板にあるペアランチをいただきました。

勘違いしないでくださいね。

男の社労士さんですので。

あっと、余計な心配ですね。

まずはサラダから。

ペアランチは、パスタとピザから好きなものを選択した上に、ケーキと飲み物がついてくるお得なランチです。

コーンポタージュ味のドレッシングが斬新でした。

かぼちゃのスープ。

おいしかったです。

2人でシェアしました。

パスタも数種類から選択できて、パスタの種類も選べます。

普段食べないペンネを選択して、仲良くシェアしました。

こちらは、ピザは、社労士の先生にチョイスしてもらいました。

マルゲリータになります。

イタリアン料理店のピザは、普通に美味しいですね。

焼き加減もいい感じです。

最後には、ケーキもセットでついてきます。

ドリンクも数種類から選択できて、ひとり1,650円です。

普通にお腹もいい感じでいっぱいになりました。

最後は、ポイントカードを貰い、また行ってみようと思います。

今回は、アラフォー2人でペアランチをしたわけですが、パスタをどれにしますかとかピザをどっちが決めますかなど、自然に会話も弾みます。

ちょっとしたランチに最適なお店でした。

 

息子&娘(4歳9ヶ月&0歳9ヶ月)の成長日記

子供の無邪気さを目の当たりにした話ですが、折り紙で作った手裏剣を嬉しそうに保育園に持っていきます。

ある日、登園の際にその手裏剣を忘れていることに気づいて、〇〇くんに見せるって約束したのにーと、先ほどまで笑顔だったのに、突然泣き出しました。

大人にはない無邪気さを感じて、子供の素直さに圧倒させられました。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。