びわ湖バレイの帰り道に絶品メロンパンを買えるお店

本題

お土産に持って帰ったら、家族に絶対に喜ばれるメロンパンを見つけたので紹介したいと思います。

そのお店の名前は、パンとケーキのお店fuwariさんです。

地元では結構かなり有名なようで、Google評価は4.4でした。

場所は、バイパスの湖西道路、和邇(わに)I Cの近くです。

なので、びわ湖バレイの帰り道に立ち寄って、家族へのお土産を買って帰るには最適な場所にあります。

外観はとても可愛らしいです。

期待感が高まります。

びわ湖バレイからの帰り道で何度か通っていた道なのに、男である私の甘味センサーは性能が悪く発見できませんでした。

ショーケースには、ケーキはと思いきや。

ケーキはあまりなく、少し寂しい状態。

夕方によったので、ガンガン売れてしまったのか。

パンコーナーも虫食い状態でした。

パン人気1位のメロンパンはいくつかあったので、それとコルネなどを手に取りました。

練乳フランスなど、甘いパンが並んでいます。

ひっそりとクッキーも置いています。

ケーキあり、パンあり、クッキーありと、幅広い種類のスイーツが並んでいます。

こちらがメロンパン。

程よい硬さと程よい甘味のバランスが絶妙でした。

人気1位も納得の味でした。

ショーケースに並んでいたいちごのフルーツサンド。

その日のうちに奥さんがぺろりと食べていました。

こちらがコルネ。

こちらが練乳フランスです。

甘党には、たまらないお店で、女子受け間違いないでしょう。

奥さん、子供へのお土産に最適、近くに寄った際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

もう一度言いますが、メロンパンは絶品でした。

 

編集後記

今日は、確定申告を進めます。

 

息子&娘(4歳5ヶ月&0歳5ヶ月)の成長日記

ずり這いを始めて、約1ヶ月で、ついに四つん這いの姿勢をするようになりました。

まだ、生後半年経ってないのですが、成長が早いです。

娘ですが、わんぱくな顔をしていて、元気に育ってくれています。

 

ヨガ日記(SOELUソエル)

今日は、肩甲骨はがしヨガを受講。

肩甲骨を中心に全身をほぐしました。

 

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

令和5年度 確定申告のご依頼はこちら

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。