尼崎の外環沿いのずんどう屋へ行ってきました。

本題

倉式珈琲や星野珈琲、天一のあるJR立花駅を北に行ったところにある場所に、新しいラーメン屋がオープンしていました。

と言っても、オープンしてしばらく経つのですが。

以前から行きたいなと思っていましたが、そのずんどう屋へ行ってきました。

過去に別の店舗に行ったことはあると思いますが、結構前に行ったので、どんなラーメンかははっきりとは覚えていませんでした。

テーブルに着くと出てきたのは、ずんどう屋「特選」の高菜が出てきます。

高菜食べ放題というのが、ずんどう屋の売りの一つになります。

直前まで冷蔵庫に入っていたのでしょう。

触ると容器が冷たくしっとりしています。

この高菜だけで、ご飯3杯いけると思うほど、味がしっかり染みていて美味しいです。

平日のメニュー表はこのような感じです。

ラーメンの種類は比較的多いのではないでしょうか。

そして、セットメニューも充実しています。

そして、注文したのが、「元味」ラーメンAセット、背脂普通、麺は細め、麺硬めになります。

深めのどんぶりに半分ほどの量のスープが入っています。

味は、しっかりとした豚骨で、細麺がスープとしっかり絡みます。

唐揚げもスパイスが効いていて大きめで食べ応えがあります。

遅れて、チャーハンが登場しました。

こちらも美味しいです。

少ししっとりした感じはありますが、それもまとまりがあって良い感じです。

ここら辺に来る時は、ラーメンなら天一一択だったのですが、新しくランチの候補に加わるお店です。

オープン以来、よくお客さんが入っているお店は、やはり美味しいですね。

 

息子&娘(5歳9ヶ月&1歳9ヶ月)の成長日記

息子は、保育園の帰りによく公園へ行くのですが、蚊に足を4箇所も刺されていて、ぷくーと腫れていました。

ムヒをちゃっちゃと塗ってあげました。

見ただけで、こちらも痒くなりそうでした。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。