M-1の3回戦のレベルの高さ、ヘドロ一家、ダイタク、ヨネダ2000、エバース

本題

M-1好きですか。

私は大好きです。

最近は、YouTubeでも予選の漫才を配信してくれていて、このレベルでも準決勝にいけないのと思うコンビが多いです。

3回戦は、かなりの数の芸人さんが出ているため、全部を見ていないのですが、私が気になったコンビを紹介したいと思います。

ヘドロ一家

本物の親子コンビです。

親子コンビといえば、こんな家に生まれて来なければ良かったーで有名な、完熟フレッシュのレイラちゃんを思い出します。

ヘドロ一家は、クズ父親キャラが定着している二丁拳銃の小堀さんとその息子のコンビです。

このコンビも父親のクズさを息子が痛烈にツッコミます。

親の頭のパシパシ叩くので、私なら心が折れそうになるなと思ってしまいますが、面白かったです。

ダイタク

一卵性の双子のコンビでお馴染みのダイタクも準決勝には進めませんでした。

漫才の内容は、双子という特徴をしっかり活かしたよくある感じのネタでしたが、私のツボに入って、笑い転げてしまいました。

本当にこれで落ちてしまうとは、M-1のレベルの高さを感じます。

ヨネダ2000

初めて見たコンビです。

女性2人組のコンビです。

ネタは、マジカルラブリーのような自由なネタです。

それを女性コンビがやっているというのも斬新ですが、息ぴったりのクジラのポーズが面白かったです。

エバース

ヨネダ2000面白いなーと思って、その次に出てきたのがエバースという、これまた初めてみるコンビです。

見た目とは裏腹なネタが面白かったです。

ケンタウロスとエコを融合させた独特の世界観を作っていて、これも私のツボに入りました。

ヨネダ2000準決勝進出

まだまだ全部を見きれていないのですが、次から次へと新しいコンビが出てきて、お笑い戦国時代という感じで、芸人さんは本当に大変な職業だなと思いました。

ここで紹介したコンビで、唯一準決勝に進出したのが、ヨネダ2000になります。

これ優勝したら、マジカルラブリーと共演して欲しいですね。

 

息子&娘(5歳2ヶ月&1歳2ヶ月)の成長日記

同居しているおばあちゃんが、一時入院をしました。

すると、息子がおばあちゃんはー?と寂しそうに聞いてきました。

3ヶ月前、同居する前は嫌がっていましたが、一緒にいるのが普通になって、おばあちゃんを好きになってくれたみたいです。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。