医療ひげ脱毛2回目、結構なくなってきた

本題

尼崎でひげ脱毛「ルリクリニック」さんに行ってきました

医療ひげ脱毛2回目が終わりました。

まず、医療脱毛とそれ以外の脱毛の違いですが、永久的な効果があるのが医療脱毛で、定期的に通う必要があるのがそれ以外の脱毛になると思います。

私も脱毛の専門家ではないので、そこまで詳しくないのですが、例えば、医療脱毛で5回通うところが、それ以外の脱毛だと20回ぐらいとかそんな違いかと、そして、完全に生えない状態にするなら医療脱毛になります。

その分、医療脱毛の方が1回あたりの費用が高くなりますが、脱毛効果は高いです。

しかし、医療脱毛は強制的に禿げさせるわけなので、かなり強いレーザーを使うので、輪ゴムでバチっと弾かれたような痛みがあり、かなり痛いです。

痛みの感覚は人それぞれですが、私は麻酔がないと無理だと思います。

さて、全5回の脱毛コースのうち、2回が終わりました。

私はひげは濃い方で、2回でかなり効果を実感しています。

【脱毛前の私、何の写真やねん】

写真は、髭剃りを3日ぐらいしない状態になります。

ヒゲがまばらなのが、分かります。

以前は3日ぐらいすると、黒々とヒゲが茂っていましたが、かなり効果が現れています。

生えてきたヒゲ自体も柔らかくなっています。

あと3回する脱毛する予定です。

1ヶ月半明けて施術を行うので、あと4ヶ月ほどで脱毛が完了となりどこもす。

4回目ぐらいには、ほぼなくなりそうな勢いです。

髭剃りから一生解放されると考えると、私はやる価値があると思います。

 

息子&娘(5歳10ヶ月&1歳10ヶ月)の成長日記

娘が熱が出て、少し早めのお迎えに行ってきました。

週末、水あそびすると、熱が出るというのが続いています。

特に、娘は熱が出やすいみたいです。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。