サルキン800のテイクアウトでピザパーティー

本題

今日は、実家でピザパーティーをしました。

ドミノピザなどのチェーン店も良かったんですが、お盆ということもあって、普段食べない個人店のピザが食べたいなということで、Google検索して車でピザのテイクアウトを買いに行きました。

実家から車で10分を掛からないぐらいの場所で、小松町という阪神沿線から少し北にいったところにその店舗があります。

店頭には、綺麗な看板があって、期待が上がります。

店内の様子はこんな感じでした。

ちょうど12時ごろでしたが、すでに1組のお客さんが来店されていました。

右の厨房で調理をされているのが店長の方で、初めて来店したんですが、丁寧に素敵な笑顔で対応していただきました。

一応、テイクアウトはピザのみで、アヒージョなどの他の調理を楽しみたい方は、ぜひ店舗に訪れてみてください。

非常におしゃれな空間です。

私、奥さん、息子、父、母の5人でMサイズのピザを3人前注文しました。

箱代は1つ、100円かかります。

左から、カルボーノ、マリナーラ、プロシュートを注文しました。

車で運んでいる途中、トマトの良い香りが車内に充満して、食欲をそそりました。

それぞれ特徴のあるピザで、カルボーノは食べ応えのあるベーコンに加えて濃厚なチーズで美味しかったです。

マリナーラは、トマト風味の定番のピザですが、トマトの香りが抜群で生地も美味しくペロっと食べることができます。

プロシュートは贅沢な大人の味。

生ハムがたっぷり敷いてあり、これも食べ応えがあって満足できる一品でした。

チェーン店のピザに飽きてきたなと思ったら、街の個人ピザ屋さんでテイクアウトをしてみるのも良いかもしれませんね。

サルキン800

 

編集後記

今日は、オフになります。

 

息子(3歳11ヶ月)の成長日記

昨日の保育園の帰り道、私と遭遇することを楽しみにしていたようで、しかし会えず、帰ってきたなり、息子にものすごい剣幕で怒られました。

そんなに楽しみにしていたのかと反省です。

 

ヨガ日記(SOELUソエル)

今日は、オフになります。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。