JR立花駅の焼き鳥屋さん「ヒナタ」で【一本だし巻 焼鳥丼】を注文

本題

JR立花の北口にある商店街には、私の大好きなオリジン弁当があったり、ケーキの名店watanabeさんがあったりと、シャッターが降りている店舗もちょこちょことありますが、粒揃いのお店が力強く経営をされています。

そんな、JR立花の商店街に昼から活気のある店舗があります。

それが、焼き鳥屋さんのヒナタです。

お昼の時間帯に立ち寄ったのですが、お客さんで賑わっていました。

主に、ガテン系の人が多かった印象です。

吸い寄せられるように店内に入りました。

明るい雰囲気で一見さんでも入りやすいです。

通されたのは、焼き台が目の前に見えるカウンター席です。

そして注文したのは、一本だし巻 焼鳥丼にしました。

焼き鳥ももちろん味わいたかったですし、定食屋さんのだし巻き卵って最高に美味しいですし。

どんぶりと味噌汁のセットになります。

こんがりと焼かれた美味しそうな焼き鳥と、丁寧に巻かれただし巻き卵、食べる前から美味しいのが確定するようなビジュアルです。

味の感想ですが、これを注文しておけば間違いありません。

よく食べる人にはもの足りない量かもしれませんが、どんぶりの上で、焼き鳥とだし巻きが見事なコンビネーションを披露してくれます。

おすすめです。

満足して立ち去ろうとする私の後ろ髪を引いてきたのが、店頭に並ぶ焼き鳥です。

こういう店頭の焼き鳥って、本当に間違いないので、腹7分ぐらいだったこともあり、テイクアウトで注文。

皮、タレと塩、やげん軟骨の3本を注文しました。

間違いありません。

焼き鳥は、幸せな食べ物ですね。

昼から焼き鳥が食べれて満足した1日でした。

夜も期待できるお店ですね。

 

息子&娘(5歳11ヶ月&2歳0ヶ月)の成長日記

誕生日ケーキを購入。

息子と娘の写真がプレートになったものを購入したんですが、誕生日の1日前に購入したんですが、息子が夜の行事で保育園で、帰りが遅くなり、娘が寝てしまったので、私と息子の2人だけで半分だけいただきました。

ケーキの注文のタイミングを完全にミスってしまいました。

反省です。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。