オリジン弁当ランチーひじきおにぎり、酢豚、シーザーサラダー

本題

定期的に配信しているオリジン弁当シリーズですが、約1ヶ月半ぶりぐらいの更新になります。

オリジンファンの皆さまお待たせしました。

本日のメニューはこちらです。

  • ひじきおにぎり
  • バリューパックの酢豚
  • バリューパックのシーザーサラダ

になります。

ひじきおにぎり

何度かお世話になっているひじきおにぎりです。

オリジンのおにぎりはボリュームたっぷりなので、おにぎり一個で十分満足感があります。

たまに食べるひじきが美味しいのか、炊き込みの味付けがいいのか。

オリジンのおにぎりにハズレはありません。

バリューパックの酢豚

バリューパックは、2個以上買うと少しお得なボリューミーなサイズのお惣菜になります。

ただ、最近薄味に目覚めた薄味星人の私には、少し濃い味付けだったと思います。

少しケチャップが強かったかなと思います。

白米ならとも思いますが、個人的にはもう少し薄味でもよかったかなと思います。

バリューパックのシーザーサラダ

おにぎりに続いて、オリジンのシーザーサラダについてもハズレはないと私は思います。

シーザーサラダ自体、ドレッシングが神掛かって美味しいのですが、こちらのシーザーサラダもシャキシャキのレタスとカリッと食感のベーコンとゆで卵とドレッシングの相性が抜群でした。

酢豚の味付けが濃かったので、シーザーサラダのさっぱり感に救われました。

3品ですが、1品1品がしっかり量があるので、お腹いっぱいです。

欲張っておにぎりを追加すると撃沈した過去の教訓を活かした、私の胃に最適な量でした。

 

息子&娘(5歳3ヶ月&1歳3ヶ月)の成長日記

今日は、保育園がお休みになってしまってベビーシッターを依頼しました。

人見知りの娘は、預けた時は泣いていましたが、10分ほどで機嫌良く遊んでいたようです。

抱っこではなかなか寝ない娘ですが、お昼すぎにソファーに座らせていると、こっくりこっくり、そのまま寝ていったそうで、帰宅した時はベットで寝ていました。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。