阪急塚口駅すぐの菓子工房ぷちぷちアンサンブルはこんなところ

本題

前から行きたくても、なかなか辿り着けない住宅街にあるケーキ屋さんに、奥さんへのホワイトデーのお返しを買いに行ってきました。

そのなかなか辿り着けない場所は、阪急塚口駅の北東にあります。

Googleで、菓子工房ぷちぷちアンサンブルで検索すると、マップ上に表示はされてその場所には行けるのですが、どこにもお店らしきものがありません。

ついには、マップ上の場所を一周してしまったので、お店に電話をかけました。

すると、電話に出られた奥さんらしき人に目印をお伝えすると、「惜しい」と言われました。

少し、目線をずらすと、可愛らしい看板を発見しました。

壁の反対側から回ってきたので、看板を見落としていました。

奥には、カフェらしきおしゃれなテーブルが設置されています。

周りを住宅に囲まれているため、この光景が少し異様に感じてしまいます。

壁にもこのようなイラストが描かれています。

中に入ると、数人のお客さんがいて、ペットを連れていました。

ペット用品も取り扱っているようです。

ケーキを食べながら、喫茶をすることもできます。

ジンジャーチャイが気になります。

今日は、すごく売れていたようで、ショーケースはガランとしていました。

シュークリームとチーズケーキを買って家に帰りました。

誕生日ケーキも取り扱っているようです。

口コミも高いので、買いに行かれる際は少し早めに行った方が良いかもしれません。

また、おやつを買いに行きたいと思います。

 

編集後記

今日は、クライアントとの打ち合わせがあります。

 

息子&娘(4歳6ヶ月&0歳6ヶ月)の成長日記

息子のお気に入りの車を描いた無数の画用紙に向かって、娘が高速ハイハイで近づいて、食べてしまいます。

娘が食べてもダメですし、息子が食べられたら激怒するので、誰得な状態となってしまっています。

 

ヨガ日記(SOELUソエル)

今日は、肩甲骨はがしヨガを受講。

同じ講師ですが、肩甲骨の新しいポーズを教えてくれたので、新鮮な気持ちで受講できました。

 

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

令和5年度 確定申告のご依頼はこちら

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。