2日連続のオリジン弁当、株に興味あったけど未上場だった

〈アイキャッチは、本日のランチ〉

本題

オリジン弁当にハマっています。

2日連続でオリジン弁当を買いました。

オリジン弁当の魅力は、濃いけど、濃すぎない味だと思います。

特に、ひじきおにぎりは、今まで食べた炊き込み系のおにぎりの中でダントツに美味しいです。

焼きそばについても味が絶妙です。

そして、極め付けはバリューサイズのサラダ。

私は、しっかり、野菜をとりたいタイプなので、たっぷりと量の入ったサラダには目がありません。

それも、美味しそうな種類が揃っています。

今日は、ローストチキンのサラダにしました。

こういうサラダは、よくチキン少ししか入っていないパターンで買ったあとガッカリするパターンもよくありますが、そこは、信頼のオリジン弁当さん、絶妙に味付けされたチキンがたっぷり入っていました。

昨日は、西宮北口の近くのオリジン弁当に立ち寄ったのですが、今日は、事務所から一番近いJR立花駅の北側にある店舗に行ってきました。

このままオリジン弁当にハマってしまいそうです。

一発でハマってしまったので、最近始めた株式投資でもオリジンの株があったら買おうと思ったのですが、なんと運営会社のオリジン東秀は2006年ごろに上場廃止になって以来、株式上場はしていないようです。

日本には、株式上場していないけど有名な企業というのがいくつかあります。

例えば、ダイソーとかです。

ググってみると、意外に近くにあったりするので、お腹が空いた人は、オリジンでググってみてくださいね。

サラダの種類は本当に豊富。

 

編集後記

サービスの見直しなど、事務作業中心で進めます。

 

息子&娘(4歳8ヶ月&0歳8ヶ月)の成長日記

朝、保育園に行かないと言う息子。

それもあり、叱って、息子が余計、行きたくないという雰囲気になりました。

そこで、肩車をしてあげることに。

ころっと機嫌が直りました。

まだまだ、4歳はかわいい盛りです。

 

ヨガ日記(SOELUソエル)

今日は、肩甲骨はがしヨガを受講。

朝しっかり起きて、良いリズムができています。

このリズムをGWで崩さないように、GWも同じ時間に受講する予定です。

 

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。