週末、尼崎キューズモールの心斎橋ミツヤで甘物をいただく

ミツヤ好きですねー

たまに行きますが、先日の土曜日に行ってきました。

半年ぶりぐらいですね。

JR尼崎駅前のキューズモール3Fのフード専門店フロアに1件だけスイーツ店が存在して、それが心斎橋ミツヤになります。

私は、餅入りぜんざいをオーダーしました。

素晴らしい眺望だと思いませんか。

冬場ということもあって、あったかいぜんざいが本当に魅力的です。

また、パフェなどとは違い、甘さが控えなのもグッドです。

さらに、お茶も美味しい。

多分、濃い緑茶です。

そして、極め付けは塩こんぶになります。

甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいと交互に舌に刺激を与えることができます。

こちらは、奥さんがオーダーした抹茶パフェです。

傘が府税風情を演出しています。

栗の甘露煮も乗っています。

やはり、抹茶と言えば、和風テイストなデザートというイメージになるのでしょうか。

そして、こちらが、息子ちゃんがオーダーした、おいり入りバナナジュースフロートになります。

これを1人で平げるので大したものです。(何が 笑)

ただ、まだ、座高が足らないため、ジュースを飲む時は、私が下の受け皿ごと持って、ストローの先を口に持って行ってあげないとジュースを飲むことができません。

アイス、ジュース、アイス、ジュースと順番にぺろりと食べていました。

もちろん、今回の飲食代は経費に、、、

入れたりはしません。

家族の大事な時間に仕事はできませんので。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。