夏はワイルドステーキ300gランチセットで力が漲る

本題

優待券が残っていたので、いきなりステーキに行ってきました。

およそ半年ぶりになります。

いきなりステーキに行ったら必ず注文するのがワイルドステーキ300gになります。

優待が3,000円分でワイルドステーキ300gがおよそ3,000円なので優待でちょうど食べることができて、量もたっぷりあるので、これにしています。

ステーキ定食を提供している飲食店はよくありますが、ステーキの計り売りをしている飲食店は少ないです。

なので、ペッパーフードサービスの業績がよくありませんが、いきなりステーキは根強い人気を感じます。

お客さんもそこそこ入っていて、おじいちゃんと孫らしき2人組、明らかにボディーメイクをされているだろう屈強な男性、女性2人でお肉ランチなど思い思いの楽しい時間を過ごされている様子でした。

私は1人で優待を駆使して300gのステーキに食らいつきました。

また、平日はご飯とサラダのセットが無料でついてくるのでお得です。

お腹も満たされて帰りました。

すると、この日は午後からやる気がみなぎってきて仕事がとても捗りました。

暑い夏はステーキを食べると疲れが吹き飛ぶと思うので、夏バテしそうになったら、また行ってみようと思います。

本ブログ記事の無断転載はおやめください

 

息子&娘(8歳11ヶ月&4歳11ヶ月)の成長日記

息子と一緒にバッティングセンターに行ってきました。

野球教室に通っていることもあって、バッティングも少しは当たるようになってきました。

真剣に取り組んでいるので、どんどん上手になってくれたらと思います。

今の年齢なんて伸び代しかないですからね。

みつばち会計事務所のサービスメニュー

相続税申告こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。

スキーシュミレータールームのご案内
ABOUT US
丸山友幸(まるやまともゆき)
スキー検定1級持ち、現在テクニカル挑戦中の税理士・行政書士です。 前走の私が直接対応させていただきます!! 既婚で、8歳の男の子と4歳の女の子の父親です。 著書「研究計画書の書き方 Kindle版」発売中 よろしくお願いします。