神戸どうぶつ王国、触れ合い重視の体験写真集

本編

神戸どうぶつ王国、動物との距離の近さや室内で動物を見れたりと、今までにない動物園で、連日賑わいを見せています。

私は、神戸どうぶつ王国の大ファンで、キングダムパスポートという年間パスを買っています。

今回で、5回目ぐらいになります。

いつもは土日に行っていましたが、今回初めて平日の水曜日に訪れました。

混んではいましたが、土日に比べると全然ましです。

これはニャンタッチです。

土日は混み混みでなかなか行けなかったのですが、平日は20分待ちぐらいで入れました。

犬もいましたが、息子が猫の方ばかり行ったので、猫の写真ばかりになっています。

気難しい猫ちゃんは、バンダナを巻いているので分かりやすいです。

 

これは、カンガルーゾーン。

餌の時間です。

飼育員さんの計らいで、直近でみる事ができます。

ガシガシ触っています。

普段はあまり気にしない、フリスピーの練習です。

ミニチュアホース、こちらも普段はあまり気にしないですが、とても可愛らしいです。

餌もあげれる鳥たちのゾーン。

神戸どうぶつ王国といえば、ハシビロコウです。

王者の風格ですね。

この日は、とても近くにいました。

 

何をしているのでしょうか。

カップル達の格好の話題になっていました。

 


編集後記

今日は、調査依頼頂いた方と打ち合わせになります。

 

息子(3歳1ヶ月)の成長日記

おじいちゃんからの電話もおもちゃで遊んでいると、そっちに夢中です。

おじいちゃんは少し寂しそうに電話は終わります。

 

レッツゴージャイアンツ

10月1日VS広島 勝ち

最近の勝ちパターンとして、ホームランがなくても勝てるというのが強いです。

岡本をはじめ、長距離砲が多い巨人ですが、タイムリーでも勝てるとなると、まさに鬼に金棒です。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

令和5年度 確定申告のご依頼はこちら

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。