「2019年度4月入学目標」税法大学院合格コンサル結果発表~

ご存知ない方の方が圧倒的だと思います。

それは、税法大学院合格コンサルという一見怪しげなサービス。

それもそのはず、コンサルタントと名乗る私TOMOYUKIが個人ブログで2018年8月3日からこっそり始めたサービスだからです。

始めた当初は、10万円するサービスが「高い」とか「妥当である」とか、「その道の第一人者になれる」とか「商売が分かってない」など様々な意見を頂きました。

そんな無名のサービスですが、サービス公開から7ヶ月経った今日ようやくその成果を報告することが出来ます。

なぜ、今日かというと、今日が、最終のコンサル生の合格発表日だったからです。

13時にWebで合格発表があって、すぐに合格した旨の連絡を頂きました。

そして、満を持して今回、私が提供したサービスの結果を包み隠さず発表したいと思います。

コンサル結果内訳

ご依頼頂いたコンサル生の数 9名

うち途中で受験を断念された方 1名

合否の連絡を頂けなかった方 1名

合格者 7名

 

合格者の内訳

大学院の社会人枠 5名

大学院の一般枠 2名

 

合格者の大学院の地域分布

東北 1名

東京 2名

大阪 4名

 

おわりに

上記のとおり、大学院受験後連絡が取れなくなった1名を除き全員が合格されました。

今回合格された方たちは、年齢、学歴、職歴、性別共にバラバラでした。

でも、正しいアプローチをすれば、合格できることを証明してくれました。

今回受講頂いたコンサル生の方には、おめでとうと共に、訳の分からない怪しいサービスに勇気を持って応募して頂きまして本当に感謝しています。

ありがとうございました。

実は、これが101記事目になります。

101記事目は、最少の文字数ですが、自分の中では、最高のブログです。

 

以上で、結果報告を終わります。

シェアしてね!

みつばち会計事務所のサービスメニュー

税務調査対応(個人事業限定)はこちら

ミニマム法人の設立、税務顧問はこちら

すぽっと相談(オンライン)こちら

みつばち会計事務所の税務顧問

みつばち会計事務所の税務顧問サービスでは、弊社の顧問弁護士(弁護士法人みらい総合法律事務所)に対して文章による法律相談を無料で行なっていただくことが可能です。

税理士の顧問サービスをご検討の方はこちらよりご連絡ください。