「2019年度4月入学目標」税法大学院合格コンサル結果発表~

ご存知ない方の方が圧倒的だと思います。

それは、税法大学院合格コンサルという一見怪しげなサービス。

それもそのはず、コンサルタントと名乗る私TOMOYUKIが個人ブログで2018年8月3日からこっそり始めたサービスだからです。

始めた当初は、10万円するサービスが「高い」とか「妥当である」とか、「その道の第一人者になれる」とか「商売が分かってない」など様々な意見を頂きました。

そんな無名のサービスですが、サービス公開から7ヶ月経った今日ようやくその成果を報告することが出来ます。

なぜ、今日かというと、今日が、最終のコンサル生の合格発表日だったからです。

13時にWebで合格発表があって、すぐに合格した旨の連絡を頂きました。

そして、満を持して今回、私が提供したサービスの結果を包み隠さず発表したいと思います。

コンサル結果内訳

ご依頼頂いたコンサル生の数 9名

うち途中で受験を断念された方 1名

合否の連絡を頂けなかった方 1名

合格者 7名

 

合格者の内訳

大学院の社会人枠 5名

大学院の一般枠 2名

 

合格者の大学院の地域分布

東北 1名

東京 2名

大阪 4名

 

おわりに

上記のとおり、大学院受験後連絡が取れなくなった1名を除き全員が合格されました。

今回合格された方たちは、年齢、学歴、職歴、性別共にバラバラでした。

でも、正しいアプローチをすれば、合格できることを証明してくれました。

今回受講頂いたコンサル生の方には、おめでとうと共に、訳の分からない怪しいサービスに勇気を持って応募して頂きまして本当に感謝しています。

ありがとうございました。

実は、これが101記事目になります。

101記事目は、最少の文字数ですが、自分の中では、最高のブログです。

 

以上で、結果報告を終わります。

税法大学院を卒業。

既婚で、もうすぐ2歳になる息子の父親です。

よろしくお願いします。

7名の方を税法大学院に導いたコンサルツールを販売中です。

コメダ珈琲1杯分のお値段で大学院入学を後押しする7つのツールをGETして頂けます。

 

☆研究計画書作成には必須☆